マスク値崩れ | アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

小鳥・小動物アクセサリー、ジュエリー新作、実験的作品紹介や
         たのしい事うれしい事 工房のニュースなど。

 

2週間前のニュースは

都内でマスク1箱3500円から3800円でした

1週間ほど前に

郵便局に行く用事で外に出たら

途中のスーパーの入り口で

一箱二千円台のマスクが売ってました

山積みで!

 

昨日 久し振りに用事で

街に出ました。

なんと!一箱2000円これも山積み

しかも、

アルミパックに包まれた

嘘っぽくない(笑)良さげなマスクが

ワンコイン以下で「たくさん有った」

 

あと、10日もすると

高値で仕入れた処は

在庫をかかえられなくて

『持ってけ!ドロボォ~!!』セールが

始まるかも・・・

 

で、さぁ

国からのマスク

まだ届いていないんだ・・・哀しい

 

 

巣ごもり、引きこもりフリーランスは

不安をあおるマスメディアに

うんざりしながら

トンネルの向こうの光を信じて

自分の尻を己でひっぱたいて

テンションを上げ歩いています

 

今日は昨日よりもっと良い日でありますように・・・

 

 

お時間がございましたら ショップを覗いてやって下さいませ。