もう何でもいいから笑いたい! | アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

小鳥・小動物アクセサリー、ジュエリー新作、実験的作品紹介や
         たのしい事うれしい事 工房のニュースなど。

休業理由

え!?

事実

末は大物○○○?

怪我します・・・

広島電鉄のキャッチコピー

どうしよう・・・

美味しいのぉ?

狙ってるよね

うれしい?お知らせ。

ほも状???

どんな味???

付け足した 文字が「いたずら書き」だったら・・・

ぷっ (笑)

解りやすい?

真夏は大変なんです。

やばい?

受けが悪いのかなぁ

今の敵はコロナ。。。勝てますように・・・

 

10000万円!!千億円!ヤッホー

あっ あっ ぜんざい

5・6歳児が連呼して喜びそうです

まじめ過ぎる絵

皆様に少しでも笑顔が増えますようにと

ネットから拾い集めたモノですので、

削除要請がありましたら、

すぐに対応させて頂きますので、

ご了承くださいませ。

きょうが良い日でありますように・・・

工房いずみ