てづバ:9月・大阪ATCホール | アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

小鳥・小動物アクセサリー、ジュエリー新作、実験的作品紹介や
         たのしい事うれしい事 工房のニュースなど。

イベントが終わると

すぐに次のイベントの準備です。

 

今日も、9月の

大阪ATCホールでの

【てづバ】に持って行きたい

猫の指輪を創っていました。

 

鳥さんばっかり創ってのATCホールでは

受け入れてくれる人が少ないと思いましたので

ネコ

です

実はフェレットを土曜日 一日中創っていましたが

夕方に・・・どうしても気に入らないので

制作を中止!

 

月曜日に目覚めたら

猫がつくりたくて つくりたくて

どうしょうもなくて

ネコ 創っています。

完成しましたらアップしますね♪

画像は`てづバ のチラシと

私のブース場所です

ブース場所がとても隅っこなので

正直不安ですが

頑張ります!!