ゼロ戦モチーフ・・・ | アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

小鳥・小動物アクセサリー、ジュエリー新作、実験的作品紹介や
         たのしい事うれしい事 工房のニュースなど。

長い 時間を掛けて・・・

ゼロ戦モチーフのペンダントトップ兼ブローチが

完成いたしました。

銀製 / ガーネット1個 / ルビー3個飾り

 

作りながら、

国を、親・兄弟、愛妻や恋人を守る決意で

この戦闘機で戦った「純粋な気持ち」を想いました。

きょうは国際宝飾展に行って

1)綺麗な石を買って来ました。

2)水晶の結晶が なんか気に入ったので それも買いました。

  あと、小動物の原型創りに役立ちそうな ハンディな

3)ワックス・ペンをゲット!

 

でね、ガラケーから「あいほん」に機種変したら

画像添付送信がよくわからないので(笑)、

写真はガラケーで撮ったものだけ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(泣き笑い)

明日にはできるようにします・・・