ジーンズのような指輪 | アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

小鳥・小動物アクセサリー、ジュエリー新作、実験的作品紹介や
         たのしい事うれしい事 工房のニュースなど。

ぃやいや いやはや(笑)

またアニメ表現しようと アニメ創りましたが、

こうパラパラ漫画みたいのが続くと

皆様も 眼ぇ疲れてしまいますよねぇ・・・なので、

ちょっと 動くのは お休みします。

いずれ また 懲りずに トライしますが・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

あのね♪

今、「イブシ銀」加工処理した指輪を創りました。

 

身に着けるアクセを創っているのに

自分では‘ほとんどしないワタクシは いま、

古美仕上げ(イブシ仕上げって言うよりかっこいい:笑)指輪の

使用における変化を調べるため テスト指輪を装着しています。

もともと めっちゃ美しく研磨した指輪を、温泉の素で 真っ黒にしたモノなので

使い込むと写真のように変わっていきます。

。。。ジーパンのようだなぁ・・・と 楽しんでます。

 

v(´∀`*v)

---------------------★