ストイックな食生活も終わる? | アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

小鳥・小動物アクセサリー、ジュエリー新作、実験的作品紹介や
         たのしい事うれしい事 工房のニュースなど。

朝はスプーン山盛り2杯の砂糖を入れたミルク珈琲で始まり、

毎日 3食以外の おやつ?に甘いモノは食べる

力いっぱいの(笑)夕食後には、

毎晩、ビール1リットル以上呑む ヽ(*´Д`*)ノ

つまみ(あて)は鳥モモ肉、チーズ

それにチョコレート!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

こんなセェ~カツ 駄目に決まってますよね。

判っちゃいるけど ストレス多いし やめられない!!(笑)

 

今年の正月に受けた【健康診断】の結果は 

当然 良くないモノでしたぁ。

 

しっかり反省して・・・心を入れ替えて

3食以外 いっさい止めた!

 

・・・3ヶ月と10日ほど経ちました。。。。

 

ダイエットが目的ではなかったけれど、

楽し嬉しい細くなった「ハラまわり」

明日、再検診に行きます。

これで 良い結果が出なかったら、

もう 本当の断酒するしかないよぉ