アメブロのヘッダー | アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

小鳥・小動物アクセサリー、ジュエリー新作、実験的作品紹介や
         たのしい事うれしい事 工房のニュースなど。

先日、このブログのヘッダー画像を替えました。

で、気づいたのですが、


ヘッダー画像はスマホやタブレットに

反映されないんです!


なので、パソコン以外の人には

ヘッダー画像を観てもらえないのです。


ですから

ちいさくなってしまいますが、

ここで、

苦労の結果を観せたい~~ぃ! 
アメブロヘッダー画像

以前の画像が、なんか暗い感じだったので、

明るい空の下・コスモス畑で華やぎを表しました。

銀製品だけだと『色』がないからねぇ( ̄▽+ ̄*)


以下↓の画像は

全てのディスプレイで観る事ができるみたいですが、
プロフ画像

ちっこく表示されると‘字ぃ 読めない(´_`。)

ので、

いずれ もう少し判りやすい画像にしようと想っています。