【彫金】魔女~ヤモリ~トーシュウズ | アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

小鳥・小動物アクセサリー、ジュエリー新作、実験的作品紹介や
         たのしい事うれしい事 工房のニュースなど。

今、9月の大阪「アート&てづくりバザール」に出そうと

魔女モチーフのピアスを作っているんですが、

私の心が‘清いせいか(笑)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑っちゃぁダメだよん。。。ぷ・ぷ


魔女がどうしてもセクシー(爆)になってしまうので、

天使にすることにしました(●´ω`●)ゞ

で、魔女は始めから作っています。

でもでも かわいい魔女になってしまうんだよ

o(〃^▽^〃)o


なので、少し気分を変えて、

ジュエリー用のワックスで、ヤモリを作っています。

これを銀で鋳造するとヤモリさんに成ります。

ヤモリは屋守とか言われてます。

・・・壁にいる蚊やゴキを食べてくれますから

イジメないでねっ。
やもり

で、平行して

銀のトーシュウズのピアスを作りましたヽ(゜▽、゜)ノ

これは、完成したので、大阪には持っていけます。

トーシュウズ


私の顔に似合わない デザイン造形ですなぁ(笑)




では、また。。。。。