創作の神 降臨。 | アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

小鳥・小動物アクセサリー、ジュエリー新作、実験的作品紹介や
         たのしい事うれしい事 工房のニュースなど。

元旦から作ろうと想っていた新作

親戚が来たりして
調子(リズム)を取り戻すのに時間がかかりすぎた。

あれから昨日の夕方にやっと 気分が乗ってきた(爆)。



やっとこさ『創りの神様』が降りて来たんだね♪


今朝、4時頃から制作を始めようと目覚めたら
5時だったぁ。


で,甘酒など作って、


文鳥・セキセイ・オカメ・小桜インコさん飾りの
新作ピアス&耳飾りを創っていますv(^o^)。


ところで、寒いの嫌いなワタクシ
今朝・・外に雪が無くて良かったです。


◆皆様、少し路面凍結してるので
気を付けて下さいませ。


【追記】今ねっ♪‘どや顔の文鳥さんを作ってます。

『どや!』って顔して、胸を張って ふんばってるんだよ(笑)

ちっこいから、いくらツッパッテいても可愛いね。


これから、作りで上手く表現できればだけどさ・・・