ひとりごと | アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

小鳥・小動物アクセサリー、ジュエリー新作、実験的作品紹介や
         たのしい事うれしい事 工房のニュースなど。


じっとしている。。。ただ じっとしている。
‘それが何か ハッキリするまで、じっとしている。
溜めのチカラ・・・ほら。跳ぶ前に‘しゃがめって言うじゃん。。。
あと数時間は上目使いで‘すくんでいる自分。
跳び方を選択中・・・

笑:んな大それた事ではない。
ただ方向を見極めるだけだ。。。
やんぞ!やんぞ!!


ブレスレット

時々、立ち止まってはみるが、振り返ったりはしない。
そんな事したって変えられるわけではないし
今はただ優先順位を決めてやるしかない。
と・・‘ぼっち工房で自分を励ます。