完成!魔法のランプモチーフのアロマ(香り)容れ | アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

小鳥・小動物アクセサリー、ジュエリー新作、実験的作品紹介や
         たのしい事うれしい事 工房のニュースなど。

魔法のランプモチーフのアロマ容れ完成!!

お手軽な価格を想ってデザインに工夫して創りましたが・・・・・

完成品は考えていた素材費の二倍、制作時間は三倍かかってしまい、

「当初のイメージ価格」の倍になってしまいました。

・・・作者として、「イメージとのズレ」はツライですぅ

◆参考作品として「春のデザインフェスタ」に持っていきます。

デザインフェスタ vol 41

2015年5月16日() & 5月17日(

東京ビックサイト

詳しくは、5月に入いりましたら、お知らせいたします。


※私としては、アクセサリー作製上の新しい試みとして、

キャップロックに「バネ」を使い、マニアックな品物になりました。

(この仕組みは、わたし的に‘何か楽しいです♪。)


魔法のランプモチーフの香り容れ