元気ですかぁ~~! | アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

小鳥・小動物アクセサリー、ジュエリー新作、実験的作品紹介や
         たのしい事うれしい事 工房のニュースなど。

小鳥の創作作家展の事がまだ書けないでいるのに・・・
写真を撮って、心遊ばせていました。

gannbaru

ここは

俺に

まかせろ!
オンナたち

あてに

できない

ぞっ!


実は、最近
友が病気と闘っている事を知って
お見舞いに行こうと思いました。


【見舞い】
親友が体調悪く「痛みと闘っている」・・・
見舞いに行くのに手ぶらは親友だとしても
ラフすぎるから、考えた・・・

★地元の銘菓にしようか?
★めっちゃ元気な時なら菓子も「美味い」かも。。。
だが、食欲無いだろうなぁ・・・


★花は?
★ハナぁ~~!?
Pu!花っていうガラじゃないな。


★じゃぁ、作ったアクセ。
★オヤジ年齢の「友の病気見舞い」がシルバー・アクセぇ~。
変だろぉ!マジ変(笑)


★何にでも勝つと言う「十勝石製のダルマさん」が在る。。。
貰いモンだけど。。。

★もらいモン!? ぅう~~ん なんか気持ち薄くない?


★・・・・・・・・・・。


☆!ぉおっ!! あのさぁ~・・・
楽しい・愉しい写真集作ろうよ♪
年齢もツボも似てるし♪♪

★おおぅ! ☆ 正解・セェ~カイ!そいつに決定だ!!

と言うような自問自答の末
ネットから面白そうな画像を300枚ほど集めて来て、
写真集を作りました。
おかげで、私が楽しめたので、友に感謝です♪。


◆著作権の事もありますので その一部を公開します。
下↓の画像関係者様  どうぞ、お目こぼしを お願いいたします。




tomohe