虎視眈々 | アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

小鳥・小動物アクセサリー、ジュエリー新作、実験的作品紹介や
         たのしい事うれしい事 工房のニュースなど。

私のガラケーで この記事を観たら、

ちゃんと表示されてませんでした・・・・・

スマホなら大丈夫なのかなぁ


すこし 文字や色を変えてみました 2014/06/26 am5:52



6月24日
楽しい・愉しい話


今日、首都高下の幹線道路の歩道脇で、
明らかに そこに植えられた植物でない木を見つけた♪

鳥さんの仕業だと思う(笑)



それは 2mほどに成長していて、
あと2年もしたら‘彼は最初から
区役所が植えた樹木を装い・・・
素晴らしい街路樹に成る。


どうか 見つからず大木になりますように・・・