I'm A Perfect Fool-man | 青と緑のお年頃

青と緑のお年頃

青春真っただ中!思春期の姉妹s、あやかとゆうなが送る、ちょっぴり小悪魔な日常の絵日記です。

先日の休日のことです。

お昼ごはんに、近所のおにぎり屋で買ってきたおにぎりおにぎりを食べていると、
長女・あやかが寄ってきまして…



迂闊にも反射的に身体が動いちまったぜ!(-"-;A

何も考えていないと身体が勝手に動いてボケに走ってしまうと言う。
これも関西人の悲しき性ってヤツでしょうか?


元ネタは言うまでもなく、オリエンタルラジオ
「I'm a perfect human」なんですけど、
いきなり仕込んでたかのようにこのネタを振って来た娘も娘ですが、
仕込まれていたかのように反応してしまう父も父ですな(^▽^;)


まあ、これも父と娘のコミュニケーションの一つなんでしょうが、

40代後半のおっさん「TA・KA・NA!高菜!」と叫ぶのは、
客観的に見ると不気味な光景かもしれませんね^^;


まあ、いいんです。

こんなことでもお年頃の娘との接点が持てるんだったら、
父はいくらでもピエロになれるんであるからして




笑ってよ~ キミの~ために~♪(´∀`)
(さだまさし『道化師のソネット』より)