【4コマ劇場】Rear Face | 青と緑のお年頃

青と緑のお年頃

青春真っただ中!思春期の姉妹s、あやかとゆうなが送る、ちょっぴり小悪魔な日常の絵日記です。

昨日のブログで、長女・あやかかなり見事なデッサンを紹介させていただきました。


ホント、好きこそものの上手なれとはよく言ったものです。


保育園の頃から絵を描くのが大好きで、

毎日色んな絵を描いている間に、だんだん腕を上げて行った様子です。



まあ、絵を描く仕事に就くとか言うことは

そうそうできんでしょうけど、この調子で上達していけば、

将来色んな形で役に立つかもしれませんね。



これからも絵を描くのが好きでいてほしいですね。




さて、上のあやかの絵を見せてもらった時の

お父ちゃんとあやかの会話です。

”笑”時々絵日記~「ニコいち」が走る~
逆に聞こう。

「リアルじゃない顔」とはどんなものを言う?



まあ、言わんとすることは何となくニュアンスで分かるが

もう少し適切な言葉を使っていただきたい(;^_^A




けど、あやかの本気の画力で、一度私の似顔絵を描いてほしいんですけどね。


もし画いてくれたら、またアップしますね。。