高槻千鳥劇場(2019.1.12 昼 舞踊ショー) | ペンギン堂

ペンギン堂

大衆演劇、演歌歌手のこと等をぼちぼち書いてます。

先日の祀武憙祭りの日の舞踊ショーです。

 

シブちゃんの雪深深🎵

 

銀座のトンビ🎵

この曲を聴くたびに筑豊國太郎を想い出す私です(笑)

 

あなたの知らない私たち🎵

 

続いて、kaguya🎵

 

前列の桜日ウサギ、デカいよ(笑)

 

鵣汀座長

愛のかたまり🎵

 

この日も大入り~ (^^)v

 

竜総座長

酒の川🎵

 

 

また出てきたよ三人組。

一人入れ替わってますがww

 

ちょっと、せつないな🎵

 

青春アドリブ野郎🎵

 

浮舟🎵

 

 

ラスト!

男の勲章🎵

 

ほのちゃん

 

鵣汀座長

お疲れさまでした。

 

一番好きな鵣汀さんに抱っこされて、この嬉しそうな顔 (笑)

 

おつかれさまでした。

あんなに動いても疲れた表情なし。

若いって素晴らしいなぁ~(笑)

 

この日は谷町シンジさんから書のプレゼント。

ありがとうございましたm(__)m

 

玄関に置いてまーす (^^)v