九州男パパ&白華ゆいちゃん | ペンギン堂

ペンギン堂

大衆演劇、演歌歌手のこと等をぼちぼち書いてます。

「劇団九州男」の大川良太郎座長のお父様、杉九州男(くすお)さんです。

昨日の女形大会で久しぶりに女形を見せていただきました。

今月は良太郎さんがずっとおられるので安心でしょうね(笑)


ペンギン堂

ペンギン堂

ペンギン堂

ペンギン堂

ペンギン堂

そしてこちらが最近、縁あって劇団朱雀から劇団九州男に入団された白華ゆいちゃん。

一人で踊られているのをこの日、初めて拝見しましたが、劇団朱雀に5年半おられた

だけあって舞踊も流石でした(^-^)v

立っているだけでも絵になる、きれいですよ。

一度ご覧あれ(笑)


ペンギン堂

ペンギン堂

ペンギン堂

ペンギン堂

ペンギン堂

ペンギン堂

ペンギン堂

ペンギン堂

ペンギン堂

ペンギン堂

ペンギン堂