白髪がでてきて、考える事 | 美容師一筋!!しんこ店長のブログ

美容師一筋!!しんこ店長のブログ

自然派の美容室として川尻で営業している美容室ペネロープは、髪や頭皮のトラブル・悩みを解決します☆☆



髪を大事に、している方にオススメな白髪染めはヘナです。

白髪になった時点で、難しい色味とか諦めましょう

ロイヤルミルクティーで~

チョットアッシュの~

明るめのゴールドで~

とか無理なんで

結局は白髪染めなんで

色は濁ります。

白髪染めって基本レッド系しかないんですよ

悲しい。。

しかも、白髪染めってだけで、おしゃれ染めの三倍のダメージがあります

白髪ってことは老化なんで、地肌や髪にふたんをかけないほうがいい

さっき述べた 色味とか追求すると、かなりダメージすることになります


そういうことを続けると、ハゲになってくるんです

白髪染めは短期間で染め続けますからね


こわっっドクロドクロ

だから絶対ヘナっていうわけじゃないけど、、

傷めない選択もあるって事をあたまに入れておくといいです

髪が綺麗だと、見た目がUPしますからね

白髪になったら髪を大事にする時期が来たと思って下さい

白髪がでたらアンチエイジングに力をいれましょう



iPhoneからの投稿