美容師一筋!!しんこ店長のブログ

自然派の美容室として川尻で営業している美容室ペネロープは、髪や頭皮のトラブル・悩みを解決します☆☆

             美容室 


       penerope


      熊本市川尻で営業しています、ペネロープは体に優しい薬剤使用し、


          アンチエイジングを目指したメニューづくりをしています



              $美容師一筋!!しんこ店長のブログ


                住所  熊本市川尻4-15-47


                電話  0120-356791


                店休日 毎月・第一日・第三火


                     ホームページ

                
                ホームページで育毛日記公開中

テーマ:
このたび

ブログをひっこす事になりました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アレルギーの方おおいです。
当店は、アレルギー対策をしている 数少ない美容室だと思います

美容室さんって あんまり 薬剤のこと しりませんからね~

男性の美容師さんは、とても詳しくて 化学式とか書いて

凄い ウンチクのかたはいますけど。。

そういう方は、それだけですね

大概ダウンダウン

かかるはずのない ダメージ毛に

パーマを これだけ かけました~とか。。

違うでしょビックリマークビックリマーク

パーマかけたからって 

かわいいスタイルになりますか?

なりませんよ!





わたしはというと。。。

並?? 叫び叫び です にひひにひひ

ははは~


とりあえず、ジアミンのアレルギーに関しては

しっかり 取り組んでいます。

ジアミンが入っていないカラー

おすすめです。














AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲーハー日記


性懲りもなく 続けています



この画像で見えてくるもの


頭皮が 少し 炎症していますね


シャンプーが 合わないのが考えられます


マイクロスコープで撮ると


はっきりわかりますね


頭皮にあったものを使いましょ




63
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は 

育毛日記ばかり書いています・・・・・


ブログも同じ 事ばかり書いていると


飽きますね~


同じことを書き続けることも 大事なんでしょうけど・・・


ということで


育毛日記つけています




57


画像です。


ほんとに

ほっそ~い チョビ毛 ありますね


みえますか??


か細いけど


毛は毛!!


大事にしないとね
にひひにひひ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲーハー日記


続けていますよ~


HPとブログには


かなりの  タイムラグがあります (半年くらいかな・・・)   


56


なかなか

ブログまで 追いつかない感じですね・・・



毛があるところは

毛穴がくっきりしています


毛穴がが ないところにも


穴が出来てくると


チョビ毛が現れますよ


毛穴 チエック グッド!グッド!
 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。