極限まで髪を傷ませないカラー | 美容師一筋!!しんこ店長のブログ

美容師一筋!!しんこ店長のブログ

自然派の美容室として川尻で営業している美容室ペネロープは、髪や頭皮のトラブル・悩みを解決します☆☆



極限まで髪を痛ませないカラー
ベリーズカラー

熊本ではペネロープだけなんですよ。

極限まで髪をダメージさせないのもいいですが、1番いいのは薬害がないこと。

こんな
カラー剤は他にありません

大分の美容師さんが、こだわりをもって作り上げました。

利益ばかりを追求する大企業には
できない事ですね

色は無限に作り出せるとか。。

わたしは、ベーシックな色中心ですが


photo:01



こんな感じのカラー剤なんです。

しみない

臭わない

いい匂い

美容液の成分で作られています

最高ね
iPhoneからの投稿