納品しました。&準備 | ぺねろっぴのブログ

ぺねろっぴのブログ

作品のこと 犬のこと 日常のことなどブログにします。

先日good Life STOREさんに少しだけ納品しました。




すっからかんになっていたトップス  秋も使えるカーキ刺繍ものと

vintageなおさかなモノトーントップスです。

イベントに出そうと思いましたがやめました。




2016awのつもりのシャツワンピ 23日のハンドメイドジャパンフェスにもっていきますが
残ったら納品予定です。


納品用にメンズも考えないとなりませんが次回の納品に間に合うかな〜
(メンズはイベントに出しません。)

スペシャルオーダーも23日に間に合うように来週からすすめます。