ぺねろっぴのブログ

作品のこと 犬のこと 日常のことなどブログにします。


テーマ:
ハンドメイドジャパンフェスにだしたいもの


晩夏初秋向けトップス綿 レーヨン シルクの高級完あるサッカー生地が涼しくて
ダークブルーは秋まで使えます!



ワンピース鳥イレギュラーワンピース
これも一点ものです。

両方ゆったりとしたシルエットなので暑くなる時期にも着られます。

イベント用の洋服はあと少し作って来月初旬には雑貨類の作成します
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
来月のハンドメイドジャパンフェスにだすものも追加分に戻ってスカート作りました。


一点ものになります。
晩夏初秋あたりまで着られるかなあ~という色あいです。



おもしろ素材のカットソー マ~ブルがシールみたいにプリントされているデザイン 丈違いで自分用です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
用尺倍くらいかかるスカートがようやく完成しました。

明日発送で納品予定です。



そしてメンズも間に合いました☆
今回はバイカラーなデザインにしました。
モノトーン系とマリンカラー系にしました。

11月のデザフェスは赤レンガのイベントと日にちが重なってしまったため土曜日のみ小さいブースにしたためかもしれませんが
落選しました。
秋冬のイベントは11月27 横浜赤レンガだけになりそうです。
しばらくは委託に集中します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
急ぎのお仕事のため、作成に集中しています。


用尺倍くらいかかるスカート 生地違いで三着作成中です。
素材によって少しづつ縫製やデザインを変えています。



レアものな素材なのでリピートは難しいかなあと思います。

まだまだ完成までには時間かかりそうです


メンズは納品後すぐに完売とご連絡いただきました。挑戦!な商品でしたのでとても嬉しいです☆
ありがとうございます!

ちょっと違ったデザインで間に合いましたら作りたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
納品、イベント用のものスケジュールたてて作成に入っています。

でも自分用のものも隙間に作りました!


無地に見えますがよく見ると二重織りされたものにカット&エンボスしたりされた文字が浮かんでいる素材です!



ハギハギトップスたち もう作れないヤツです☆

時期のこともあるので今までよりはスローペースですすめています。



仲良くはない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。