ねじったり、跳んだり、転んだらだめだよ。


と、整形外科医の主治医センセ。


いやいやいやいや・・・・ それ以前の問題でステップタッチもマーチも、怖いんですけど汗


恐怖心とか恐れの気持ちって 身体をこんなに緊張させるのね。


足の剥離骨折から あと10日で三か月。


明日はいよいよ、お久しぶりのエアロのレッスン。


振付を考えることもなく、ごめんなさいやけど自分がどこまで立っていられるか不安なので


ぶっつけ本番。




なのでエアロの基礎の動きになるかと思います。


練習もできないので とりあえず装具をつけてシューズを履いてみました。


うーーーん。窮屈で足首がイヤな感じや。


ギブスをつけると 当然靴ひもが縛れないので


不安定なのと、足の厚みというか高さが左右で違うのも グラグラします。


無事に動けるイメージを 描いて挑むことにいたしますOo。。( ̄¬ ̄*)






右足がパッツンパッツン。  (。>0<。)