放置しきってるこのブログだけど

絶対書いておかなきゃいけない出来事があったので久々にUP

去年ちょっとだけコン活したときにすごく気に入った人がいて
ちょっと頑張って友達にも手伝ってもらってアプローチして
二人でごはん食べに行ったんだけど
その後連絡が途絶えちゃった人が居たのね。
(詳しく知りたいお暇な人はコチラ  ←この記事から始まり次の3~4つくらいその人とのことが書いてあるから読んでちょ)

先日その方とつながりのある会社の人と飲む機会があって
衝撃的事実が発覚!!
なんとその人





会社クビ!!!





になってました((゚m゚;)

社長の息子なのにクビになるとは!!!!!唖然あんぐり

お目付け役で一緒に上京してきた上司があまりにも仕事が出来ないからって父親である社長に直談判してクビにしてもらったそうだ。

クビになるくらい仕事が出来ないってどのくらいなんだろ。。。

もうね、ソレ聞いてがっくし。。。実感したよ








私って本当に見る目ないんだね orz
AD

使いにくいんですけどっっ!

テーマ:
アメブロのマイページがリニューアルして


ちょー!!!
使いにくいんですけどっっ


アメブロ以外のお気に入りが
今まで同じページで見れてたのに
新しいマイページではメニューからいちいち探さないと見れないし

スマホだとメニューの中にアメブロ以外のお気に入りの項目なくなっちゃってるし!
問い合わせしても返信こないしっっ

最近は自分でブログ書くより
ブログ更新情報を得るためにアメブロ使ってたから
もうこの新マイページにはイライラしっぱなしなんですYO!


なので他のとこでいいとこあったら変える気満々


どなたか知ってたら教えてください!

AD
気づいたら半月も過ぎてました。。。
今年もよろしくおねがいします。

アテクチ先月はとーーーーーっても幸せでした^^
大好きな大好きな人と会えたんだもん♪
交わした言葉は
一言「会いたかったです」ってだけでも
大満足~

あーまじで今思い出しても顔がにやけちゃう。

あ、これリアルの話じゃないんでー、念のため。
大好きなSHINHWAのエンディちゃんのファンミーティングに行ったときの話です。
はふー、エンディちゃんめっちゃカッコよかったドキドキ

そう、リアルになんて居ないわよ居ないわよ
現実に好みの男なんてただの一人も出会えなかったわ2011年
占いでは2011年に婚活成功しなかったら

一生ひとりもん

て言われたわYO!!!

もうね一生独り者ケッテイですわYO!!

ぜんっぜんそれでもイイんだけれども
唯一心配なのはやっぱり収入よねー

転職したのはいいけれど
個人事業主だから売上に給料が左右されるうちの会社。
入社して2年以上経つのに売上が悪いということで
一度もボーナスもらったことないし
昇給もなし!!

ハローワークの説明には昇給もボーナスも有ってなってたのにさー(  ̄っ ̄)

ずっと勤めれば給料もちょっとずつあがっていくからと
最初は安くてもいっか、って決めたこの会社。
このまま安いままだと貯金もできないし
これじゃ豊かなお一人様老後も遠い夢になっちゃうYO

あー困ったなー
やっぱまた転職かなー
それとも占い信じずに今年も婚活かなー

うーん。。。。








めんどくさあせる
AD

昨日のソゲッティン

テーマ:
あ、ソゲッティンって韓国語で合コンのことねべーっだ!

年もあわなくて人数合わせって感じだったし行きたくなかったんだけど
大学病院のお医者さんだから人脈も広いしきっと後につながるから!
と言われ参加したものの

収穫なし!

やっぱお医者さんは無理~

まぁそのセンセイたちはいいひとだったんだけど
話聞いてるとホントに忙しそうなんだよね。
飲み会でも携帯ONにしてなきゃだめで飲み会場所も30分以内に病院に戻れるトコじゃないとだめらしい。
開業してる人も居たんだけど
その人は気になる患者さんが出たときは飲み会キャンセルすることもしょっちゅうらしい。

責任をもって仕事をしてることは尊敬します。
でも付き合うとしたらめっちゃ寂しいじゃん?

デートは近場じゃないとダメ
デート中に呼び出しされたら置いてきぼりにされる
ドタキャンされまくり

などなどが考えられるワケですよ。
そんな寂しい思いをするんだったら独りの方がいいもんねー

ってことで
その後セッティングしてくれた友達から
「幹事ににゃんちゃんのことちゃんと頼んであげようか?」
ってメールがきましたが、

頼まなくていいよー^^

と、さくっと遠慮させていただきましたとさ。

友達はそんな忙しい人種でも全く構わないらしく
ガンガンいくそうだ。

やっぱり感じ方は人それぞれなんだなぁ、と思ったソゲッティンでしたっっ!!




P.S 今見てるアカン警察の黒田アーサーみたいな50歳なら全然アリだぞ!
  バツイチでもいいからキュートな50歳募集中ーー!!(笑)