放置しきってるこのブログだけど

絶対書いておかなきゃいけない出来事があったので久々にUP

去年ちょっとだけコン活したときにすごく気に入った人がいて
ちょっと頑張って友達にも手伝ってもらってアプローチして
二人でごはん食べに行ったんだけど
その後連絡が途絶えちゃった人が居たのね。
(詳しく知りたいお暇な人はコチラ  ←この記事から始まり次の3~4つくらいその人とのことが書いてあるから読んでちょ)

先日その方とつながりのある会社の人と飲む機会があって
衝撃的事実が発覚!!
なんとその人





会社クビ!!!





になってました((゚m゚;)

社長の息子なのにクビになるとは!!!!!唖然あんぐり

お目付け役で一緒に上京してきた上司があまりにも仕事が出来ないからって父親である社長に直談判してクビにしてもらったそうだ。

クビになるくらい仕事が出来ないってどのくらいなんだろ。。。

もうね、ソレ聞いてがっくし。。。実感したよ








私って本当に見る目ないんだね orz