TSUTAYAで、モスラ対ゴジラを借りてきて見た。



若林で見た空


正直言って、ストーリー。

全く覚えていない。

ザ・ピーナッツの「モスラ~やっ、モスラ~」という歌は、テレビ等でも未だに取り上げられているから頭にあるけど。

細かいストーリーは、全く頭の中に残っておらず、「モスラ対ゴジラ」初めて鑑賞みたいで、楽しめた。

それにしても、モスラの幼虫って、双子だったんだね。

ビックリした。それに、あの糸をチューチューだして・・・、ゴジラを倒すシーンは、迫力なのかかわいいなのか、区別つきにく~い感じだった。


ザ・ピーナッツもかわいかった。

シャボン玉ホリデーファンだった少年時代を思い出させる二人の歌声。

思わず懐かしくて、打ってしまった・・・。

パチンコ台 CRザ・ピーナッツ。



若林で見た空


と言うのはウソです。

パチンコだけに、「たまたま」打っただけでした。




人気ブログランキングへ