よく寝たな♪って思うとき | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

快眠の秘訣は? ブログネタ:快眠の秘訣は? 参加

テレホーダイの頃から深夜にパソコンをやる習慣がついて(まぁ今は日中も時間があれば触ってるんだけど)毎日ほぼ深夜2時頃寝る状態。
で、早くて5時半、お弁当作らない日は6時に起きるから疲労はたまってますねぇ。

今は会社から帰ってきてコタツでウトウト・・・
夜9時頃テレビ観ながらウトウト・・・
快眠って言っていいかわからんけど、これが結構気持ち良いんだ~^^

ベストは夜健康ランドへ行って沢山汗かいて~帰りはもうパジャマ代わりのジャージ着て帰る。
そして家に着いたらすぐ寝る!
こうやって寝たら、だいたい翌朝寝坊するんだ。あはは


そうそう、疲れてる時は変な夢みます。
つい先日ストレスもあってか夢の中で泣いていた・・・。

<ここからオカシナ夢の話>
私は5人組戦隊ヒーローの一人タイムピンク○×レンジャーピンク。(ここでもう笑っちゃうよね)
もちろん姿は40歳のおばちゃんじゃないわよ。^^
敵の幹部を追い詰め、とうとうクライマックス★
後姿でプルプル震えて許しを請う敵。
ここで一旦心が揺らぐ・・・可哀相になってしまう。
しかし私はヒーロー、敵は殲滅しなくてはならない。

「成仏せいや~~~~ぁ」

どこかで聞いたようなこんなセリフを叫びながら容赦なく持っていた刀で・・・
・・・・
・・・・
・・・・
ここで私号泣。マジ泣きです。
プルプル震える後姿、目に焼きついて離れない。><

<END>

私どうしちゃったんでしょうか・・・^^;



rabudora さんカードありがとう

みうらミケ さんyuu* さんジェニ さん元気太陽ありがとう



お礼が遅れてすみません(^_-)☆