悪態つきたい罵りたい | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

最初に言っておきます。ネガティブ200%です。



出て来いというので仕事に行きましたが


本当は家から出たくなかったのよ。

現在引きこもり希望の私。

中学の卒業式終わるまでこのシンドサ続くかしら。



先日A高校に合格したお母様方と会って高校の話に。

息子はA高校ではなくB高校志望。

どうしてもAには行かない、受かっても行かないと言った。

そしてとうとう受験しなかった。

「どうして受験しなかったの」やら

「今回補欠でも結構とってくれてるみたいよ」そう言われても

「初めからB高校志望なんですよ」・・・私これしか言いようが無い。

(協調性がないんだよ!今更どうすりゃいいだ!)←心の叫び

言ってて虚しかった。負け惜しみに聞こえただろうか。

実際私にとっては負け惜しみの言葉だったんだ。

母がこんな気持ちじゃ息子に本当に悪いんだけど。

私だって良い人でいられない時があるんです。o(;△;)o