息子へ私へ | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

今朝の「とくダネ!」は出産時の医療(助産婦さん)についての特集。


産まれてくる赤ちゃんみてたら・・・・自然に涙が出てきた。


無事に産まれてきてくれただけで、それだけで嬉しい


そんな気持ち私も15年前持っていた。


持っていたんです・・・。


あの時の気持ち、忘れちゃなんねぇ!


忘れちゃなんねぇよ!


大事なことなので二度言いました。^^




息子よ~


順調にいけばあと3年で一緒に暮らせなくなっちゃうよ。


現在の面倒な駅への送り迎えも、塾の送り迎えも


学校に呼び出されたことも・・・


み~んないい思い出になるんですね・・・。