流行ってますねイケメン執事 | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

水嶋ヒロと佐藤健どっちに執事になってもらいたい? ブログネタ:水嶋ヒロと佐藤健どっちに執事になってもらいたい? 参加中


「特撮好きなので!」

水嶋ヒロも佐藤健も大好きなのですが~


・・・・・・・・・・・・・・


「執事」ではない。

うん。

執事は無いな・・・。

「メイちゃんの執事」第一話の途中で挫折中。アハ!



私にとって「執事」とは

ちびまる子ちゃんの花輪くんちの「ヒデじい」


よかったさがしのまいにち


または

ケロロ軍曹の西澤家の「ポール」

よかったさがしのまいにち

これくらい年季の入った方じゃないとなぁ。

ってか私自身、お嬢様ではなく、むしろ家政婦。

家事のニガテな家政婦。笑

あ、そんな家政婦も

池袋にあるという「執事カフェ」には行ってみたいと思っています。^^