2011/2/12 アニマックスアニソンLIVE&ウルヴァリン1~2話上映会 情報検索 | nellのブログ。

nellのブログ。

カナダの歌姫、HIMEKAさんを応援しています。

ちなみに私はHIMEKAさんの友達のLisaさんのブログに登場していたネルさんとは別人です ^^;

・・・最近、変な宣伝コメントが増えたので、コメントの公開は承認制にしました。

ライブから1ヶ月近く経っちゃいましたが^^;


■出演者
 喜多さん佐咲さんの記事は画像あり! (・∀・)
 我らの姫様は、やはり美しいです (*´д`*)


喜多修平 Nostalgic Harmony

アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)

河野マリナtwitter
 喜多さんさや姉様なう!HIMEKAさんはメイクなうさんです(☆_☆)


■以下、個人のみなさまのブログより。感謝!


せんろを つくるよ どこまでも。
 その1
 その2

りすきーがーる

LOVEを感じていたい

MiKi official blog-歌魂(うたたま)-

水樹奈々さんを応援していく人のブログ

こっそり迷走日記


----------------------------------------------------------------------