昨日大阪から帰ってそのまま遊んだ友達たちへのお土産を
渡しそびれてしまったので自分で食べてますっ紗花デス☆
スフレチーズケーキうまーウマー


あのですね、
ワンマン2日目レポは諸事情のため次回に持ち越し☆で
先に大阪ケーブルTVイベレポをいってみよう!(゚∀゚)


まずは土曜の朝、
最近、担当の関根氏に糖尿病を大変心配されているさやさんの朝食は
コレだ!(゚∀゚)1.2.3♪
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-朝食jpg

ソーダ以外の薄めてあるカルピス(原液以外)はあまり買わない私ですが、
たっちゃん(川越シェフ)が勧めてたから(´∀`o)

うん、濃い目でおいしい!

そしてフルーツサンド。
ちょいとパンが乾燥してましたがおいしい>w<


大阪に降りたら喜多ぽんHIMEKAさんと合流!!
HIMEKAさんが追加公演のニコ生の感想を言ってくれたり、
喜多さんとまたてつを氏の話に浸ったりしながら
まったり会場へ^^

楽屋についたらまりりんこと河野マリナちゃん発見!!
まりりんもニコ生で応援してくれてた話をしてくれました(´∀`)


打合せをしたりしつつ
あっというまにお昼のお弁当タイム☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-昼食.jpg

みんなね、事務所のマネージャーさんが一緒で、
私だけ事務所がないし
関根氏は多忙で地方にはあまり引率出来ないので1人ぽっちだったので
それぞれマネージャーさんとお話し始めて寂しくなったので
変身後のてつを氏とぶつぶつ会話をしながらお弁当を食べる私ww


紗「おこわのお弁当おいしーねー」

て「・・・・・・」



寂しくなんかないやいsss


いやー、
実際ホントに寂しかったのでボイスでそのままつぶやいてみたら、
個人的マネージャー希望者が殺到したので
ちょっと満足して安心してソフビのてつを氏と会話再開ww
(ありがとう優しい皆さん^^)



今回はさくらと雪輪とりぴえーのを歌いました。


・・・訂正(笑)

「fly away t.p.s」「snow ring」「星彩のRipieno」の3曲です☆


メイクしてお着替えしてからまりりんと☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-まりりんと.jpg

まりりんの絶対領域!!!

太ももアニソンシンガーなのに今回はスカート丈負けてしまったよ><
だってこのドレス着たかったんだもん><

次回はいい勝負ができそうだ。・・・スカート丈のなwww


ポニテがかわゆくてかわゆくて軽く頭突きしときました(゚∀゚)
(↑愛情表現ですww)



ステージが始まる前は、4人で円陣を組みました!!
アニグラファミリーの絆は強いぞsei!


会場は予想よりかなり立派なホールでビックリしましたが、
なんていうか、最前列が見慣れた顔過ぎてとっても私安心仕様でしたw

でも初めて見る顔のおにゃのこがすっごく笑顔で手を振ってくれてたり、
家族連れのお客様が多かったのですが
ちっちゃい子がはにかみながら手を振ってくれたり、
楽しく歌ってきましたよー☆


ちなみにステージ袖でもずっとBLACKを握りしめてて、
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ブラック.jpg

ぶつぶつ歌詞確認してたら、隣でまりりんが

ま「さやか・・・キレイだよ・・・・・」

ってBLACK人形に声をあててくれて爆笑したwww
ちょw照れるからやめれww


ホントはね、バレンタイン前だったので、
できればチョコをばら撒きたかったのだけど、
スタッフさんに相談したのですが警備の関係上NGでした><

今年は直接みんなに配る場所がなかったよ・・・残念ダウン、、、


最後に4人全員で御挨拶した時の、まりりんの

ま「今日の日のことを私は一生忘れることはないでしょう・・・」

という作文口調には全員大爆笑でしたあはは*

おもろいなまりりん・・・wもっとイジっていこうと思いますww



4兄妹☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-4兄妹.jpg

HIMEKAさんの髪が伸びるのが早くてビックリ!
なぜ私はこんなに伸びないのだ!?



そしてイベント終了で、ホントは日帰りだったのですが、
私は次の日、大好きな人に会うため別で宿泊手配をして居残り☆


夜ごぱーん☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-夕食.jpg

串揚げおいしかったですなーFAT木村氏\(^o^)/
お付き合い下さいましてありがとうございました^^
いっぱい語れて嬉しかったです音符



そしてそして・・・次の日は
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-Vプレミアリーグ.jpg

大好きなヨン様(JTのキム・ヨンギョン選手)に会いに
兵庫に行ってきたー\(^o^)/


もうあれだよね。
オフィシャルグッズとか買い漁るよねww
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ヨン様グッズ.jpg

あとヨン様のユニフォームシャツとパーカーも買った!!

JTのチームカラーは緑と白なのですが、
ホームカラーが緑なので緑買ったら
友達に「さっちゃん緑似合わねーwww」って笑われたw

いいんだもん。ヨン様愛だからいいんだもん!!
今度着てうpします。

背中を見せたいから自分じゃ撮れないので近い内に(笑)



はうあー////
準備体操しながら子供たちの声援に
はにかみ笑顔でちょっと手を振るヨン様…
かわえええええええええええ!!!(≧▽≦)


$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-JT.jpg


試合は最初は波に乗れていなかったJTさんなのですが、
2~3セット目辺りにヨン様大爆発で勝利でした☆

3セット目のセットポイント決めた後のコートチェンジ直前、
ヨン様がコートエンドの所で
「ラブ注入心
って照れながら笑顔でやってて、
危うく寿命が燃え尽きるところでした・・・・・・

なんだよあれ!!かわいすぎだろ反則だろ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ



・・・ということで幸せすぎてお見送りしてたら新幹線にギリギリ乗り遅れて、
(目の前でドア閉められたwww)
次の便の自由席が喫煙車しか空いてなかったので
マスクで我慢して煙に耐えておりましたが、
その幸せの余韻で全然我慢できたよ・・・////

さらに隣の方が紳士で、
喫煙席おなのに「すみません、タバコ吸ってもいいですか?」って
わざわざ聞いて下さって、
ほこほこしたので「どうぞー^^」ってお返事しました。
(ホントは嫌って言ってやめてくれるなら嬉しいけどw
気遣いしていただいたのでその気持ちで我慢も出来るってもんさ!)


グルメレポ最終☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-帰りの駅弁.jpg

地方のお仕事のレポって私、グルメレポになるねwww



帰って来てそのまま友達と遊んだのですが、
そういえば1人じゃないカラオケがけっこう久しぶりでしたakn

アニソン縛りじゃないカラオケはもっと久しぶりでしたakn

楽しかったキラキラまた行こうねーHeart



というある意味リア充レポでしたっテヘ


次回こそ、2日目の追加公演のレポを・・・!!