イベント当日 | スナオにいきる。~The★マリーシア~

スナオにいきる。~The★マリーシア~

青年海外協力隊22年度1次隊青少年活動@マレーシア
 ゆっくり・のんびり・やるときゃやる!

緊張したり、心配事があると寝れない性格です。笑



ついにイベントの当日です!いろいろと準備をしてたらこんな時間です。(朝3時)



正直この2週間はすごくしんどかったですが、

前日準備でワーカーたちが積極的に動いてくれている様子を見て、なにもかもが吹っ飛んだ気持ちでした。


「こんなときはどうしたらいいかな~」とか

「これはこうした方がいいよね!」と競技の運営についてとても熱心に確認してくれて


すごく心が和んだというか、感動したというか。


明日終わったら泣くかもしれません。笑




とりあえず。


みんなが楽しめるスポーツ大会になりますように!