インストラクターお知らせです👧👩👶


つい最近、元気なカワイイ男の子を出産した知恵先生


ペルヴィスのレッスンを産休に入り、1年くらいになりますが、3人のママとなり、まだまだやんちゃな子供たちと産まれたばかりの赤ちゃんのお世話もあるため


ペルヴィスのインストラクターとしては、
ご卒業になりました🌷


とっても寂しいですが、
まだまだヨガ友として
ママ友としても
末永くペルヴィスメンバー繋がっていけたらと思います☺


本当に明るくて
皆に元気を与えてくれるような存在だった知恵先生❤

どんな時も一生懸命
そして、子供たちの最高ママ

なんでもプラスに考える知恵ちゃんの素直な心

そんなところ全てが大好きです❤



これからは、子供たちのために❤大変なこともあるかもしれないけれど、素敵な人生を歩んでください💙

これからもイントラ仲間💛💚


知恵ちゃんに出逢わせてくれてありがとう😆💕✨


知恵先生から
インストラクターの皆様
ペルヴィスを愛してくれるお客様へ
本当にありがとうございました!!!!!