こんばんわ

今日も素晴らしい太陽でしたね晴れ晴れ晴れ
光が溢れると
それだけで気持ちも明るくなります


昨夜もレッスンへのご参加
ありがとうございました


ハタヨガではみなさんの
素晴らしい集中力を感じ、

骨盤ダイエットでは、
呼吸に合わせた反復運動で
内側からアツく燃えましたにひひ


やっぱりヨガって気持ちいいですー音譜


そしてヨガのチャレンジの極みは
やはり、年末の「太陽礼拝108回」でしょう

ぜひチャレンジしていただきたい
70回目あたりでくる、不思議なテンションをぜひ味わってください!!

108回、一呼吸一呼吸を大切に行えば、煩悩がおちます。
ヨガは執着や欲望を手放し、あるがままの自分に気づくものだからです


仕事じゃなかったら参加したかった
やりたかったなー

きっといい経験になりますよビックリマーク


26日(金曜)の54回
27日(土曜)の108回  ぜひぜひ


そして、28日は忘年会があります
こちらには参加しますニコニコ
あまり飲めないんですけどね。
ゆっくりいろんな方とお話しできたらうれしいです
それぞれのインストラクターの意外な素顔が見れるかもしれません音譜音譜音譜


こちらも予約受付中アップ


いつでも楽しいペルヴィスです

{FCE1E907-587D-4A0D-A746-02A56718B089:01}

11月30日(日)の朝ヨガは
ACOが担当します

朝は気持ちいいですよー
お待ちしてます