こんにちは、ACOですニコニコ

お庭に咲いた沈丁花の甘い香りに癒されていますブーケ2


今、明日のイベント「整えよう!目指せ美姿勢90分」に向けて資料見直し中ですニコニコ







こんな資料を使いながら、
「日常の癖」や「姿勢」をチェックして、まずは今の自分の身体を知っていきましょうニコニコ

そのあとで、タダーサナ(山のポーズ)を丁寧にとって、美しい姿勢を体感していきますきらきら!!
ただ立つだけなんですが、これが気持ちいいんですひらめき電球
この感覚、ぜひ日常に持ちかえって頂きたい!!

そして、身体を感じながらヨガのポーズもとっていきましょう音譜
いつもより、骨や筋肉を意識しながらにひひ

美しい姿勢で代謝アップアップ
見た目年齢-5才アップアップ


ざっくばらんにお話ししながら、
楽しく90分過ごしていけたらと思いますニコニコ


ご参加、お待ちしてますクラッカー

Acoニコちゃん