神田明神 | 「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」

神田明神

夏コミ3日目から撤収した後、帰りの新幹線まで少し時間がありましたので、ここへ…

P144749.jpg
神田明神。

行くのは初めてです。
ごちうさのコラボやってるというので…

P1330070.JPG
行った時間帯が遅かったので売り切れてるのも結構ありました。
とりあえず全種残ってた絵馬型キーホルダーを購入。

これは5月に発売された奴みたいですね。
今回の新作は、ポスターがやたら余ってたようですw

合計5000円以上だったのでエコバッグがついてきました。

本物の絵馬は、このエコバッグの柄と同じ絵の奴と全面がティッピーの奴の2種類があったようですが、全面ティッピーのしか残ってませんでしたww


コメントが拒否される方はこちら

ペタしてね