駅メモ!の称号 | 「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」

駅メモ!の称号

最近はまってるステーションメモリーズ、周回遅れですが…
おかげで週末の度に乗り鉄するはめにw

いろいろ条件をクリアする毎に称号が貰え、自分の持っている称号ならどれでも名乗れます。

Screenshot_2016-07-15-20-04-11.jpg
今こんな感じ。
「マスターオブ滋賀」は滋賀県の全駅をクリアするともらえます。
全都道府県の中では比較的難易度が低い模様…

ほんとは京都を名乗りたいのですが、日本海側が厳しい(;´Д`)

ネットでは古参に有利すぎるという話を良く見かけますが、あまりそういう印象はないですね。
元々私の場合、駅集めが主目的でスコアは二の次なのですが、それでも一ヶ月ちょっとの週末だけでこれぐらいにはなってますし。
周回遅れもいいところなんですが。

でも全駅集めるまでサービス続かないでしょうね(;´∀`)

昨日見かけた面白い称号。

Screenshot_2016-07-15-20-04-10.jpg
同じ駅に300回アクセスすると「××愛が止まらない」という称号がもらえるので、大塚駅でやればこうなるんですねw

この人、ランキング2桁でしたわ…

ちなみに600回だと「××は俺の嫁」というのが貰えるらしいので…


ここでやれば「宮本武蔵は俺の嫁」に。
ネタで言ってる人は多いけど、持ってる人いるのかなぁ。


ここで600回は結構きつそうです。
地元の人じゃないと無理っぽいですねw

昨年の4月26日に訪問した時の写真です。
この頃はまだ駅メモ知らなかったからなぁ~

というか、この時は鉄道むすめのスタンプラリーで回ってたのですが、台紙に載ってたんですよねw
スマホ持ってないからスルーしてただけです(;´∀`)

P1290716.JPG
この頃からやってたらかなり駅数稼げてただろうなぁ…


コメントが拒否される方はこちら

ペタしてね