魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE VOL.6 | 「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」

魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE VOL.6

VOL.1 VOL.2 VOL.3 VOL.4 VOL.5

一ヶ月延びましたがついに最終巻。

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1120554.JPG
今回は箱入り。
ずっしり重いです。

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1120556.JPG
全六巻を収納できるBOX付き。

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1120557.JPG
外側はこんな感じ。

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1120559.JPG
最後のまどか~

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1120558.JPG
いつものイヌカレーさんのボードもついてます。

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1120564.JPG
なんかリボンがついてますな。

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1120562.JPG
コンテンツ

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1120563.JPG
中もちょっとだけ紹介。

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1120565.JPG
リボンは折り返さずに通して、前で蝶々結びとかしたほうがいいのかな?

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1120566.JPG
でも、他の巻についてた付録とかは収納できないんですよね~w