魔法少女リリカルなのは すぴこっと付き前売り券とか、きらら☆マギカとか | 「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」

魔法少女リリカルなのは すぴこっと付き前売り券とか、きらら☆マギカとか

先週土曜日の届き物~

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1110282.jpg
なのはの“すぴこっと”付き前売り券。
前売り券の絵柄はブックレットのと同じで、アニメイト/ゲーマーズオリジナルのものです。

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1110285.jpg
すぴこっとが三種類。
以前、まどかのすぴこっとがありましたが、基本的に同じものです。
上に乗るフィギュア部分と録音されている音声が異なります。

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1110280.jpg
もう1つはこちら。
良く知らなかったのですが、何か出るってんでとりあえず予約してましたw

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1110279.jpg
要するにアンソロ本ですな。
だったらコミックサイズにしてくれ。嵩張るしw

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1110281.jpg
続くようです。