ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク | 「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」

ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク

GWハジマタ\(^o^)/

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1100465.JPG
金曜日の届き物。

元ネタ知らないんですよね(;^_^A
で、事業仕分しようかどうか迷ってるうちに発送されてしまいましたw

Amazonだと段ボールが付いてるみたいです。

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1100469.JPG
おもろい顔してますな~
スタンドも付属しているんですが、ミクなので三点自立しますw

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1100470.JPG
横~

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1100471.JPG
後~

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1100472.JPG
うーん、どういうキャラなんだろw

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1100473.JPG
なんかコミケカタログに出てきそうな…

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1100475.JPG
スーパーの袋に葱が入ってるあたりはさすが。