プリズマ★イリヤ2wei! 4巻 | 「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」

プリズマ★イリヤ2wei! 4巻

4月にAmazonのお薦めメールに載っていて思わずポチってしまった奴。

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1070685.jpg
Amazonのメールって、お薦め内容が的確すぎて困るんですよね~。
ついついポチってしまう。
ゴミしか送ってこない楽○にはAmazonの爪の垢(あるのか?)を煎じて飲んでいただきたいものです。

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1070686.jpg
箱の裏

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1070687.jpg
ねんぷちが付いてます。
1~3巻は持ってないんですが(;^_^A

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1070688.jpg
箱の中身。
コミックとねんぷちの他にドラマCDも入っています。

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1070689.jpg
げ。
ステッキがないΣ(゚Д゚)

不良品か!?

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1070690.jpg
本体の後ろにはまり込んでました(;^_^A

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1070693.jpg
いいねぇ。

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1070694.jpg
こんな顔パーツもw