けいおんのマグカップ | 「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」

けいおんのマグカップ

なんか、ローソンのけいおんフェアがすごいことになってるみたいですねぇ。

まあ、私はけいおんグッズは集めてないので、観戦しているだけですがw
リリカルなのはだったら必死になってたと思いますけど…

というか、通勤経路にローソンってないんですよ。
寄ろうと思うとかなり遠回りになるし。
徒歩+電車ですから、どうしてもおっくうになりますね。

なので、どこかへ行った時にローソンがあれば立ち寄る程度で。

面白かったのは、13日の金曜日、職場の呑み会の帰りに立ち寄ったローソンなのですが、対象商品を2点買うともらえる「うちわ」が山積みなのに、対象商品が売り切れなんですよw
どんな仕入れしてるんだか…

18日に同じ店行ったら、今度は対象商品が山積みで、うちわは品切れ…
もうちょっと計画的にやればいいのにねぇ。
というわけで、結局うちわは入手できずじまいでした。

そして今日は現金書留を出すために大きな郵便局へ。
平日の窓口営業時間内に郵便局行くなんてほぼ不可能なので、書留とかは「ゆうゆう窓口」を利用することになります。
その郵便局の向かいにローソンがあったので立ち寄ってみると…

「けいおんフェア実施中」ののぼりが上がっているのに、

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1050932.jpg
売ってたのはこれだけでした( ̄□ ̄;)

みんないったいどれだけ買い捲ってるんですかとw

ちなみに、ミックスゼリーの方が好みでした。