フェイトちゃんのテレカ | 「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」

フェイトちゃんのテレカ

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1050893.jpg
GW中に届いたもの、まだありましたw

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1050896.jpg
メガミマガジンのテレカです。

おへそが…w


最近、公衆電話って減りましたねぇ。
まあ、携帯電話が普及したので仕方ないのでしょうけども。

1985年には約91万台あったのが減る一方で、2000年には約71万台、今では30万台以下にまで減っているそうです。

今の若い人は赤電話とか見たことないかもしれませんね。
1995年に絶滅したようです。

そういや、以前TVでダイヤル式の電話を差し出された子供が使い方がわからず困っている場面が映し出されてショックを受けたものです(;^_^A