ドルパまであと5日 | 「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」

ドルパまであと5日

早いものでドルパまであと5日です。

全く準備できてません…
というか、元々行く予定をしていなかったせいでもあるんですが(;^_^A

年末にコミケがあるので、さすがに月2回も東京行くのは無理だよなぁ、と。
コミケの往路も夜行バスにしたので、まあ交通費だけで考えれば2000円UP程度ですかね。

というわけで、土曜の夜に出発です。

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1030392

定刻に到着すれば東京駅に6:11、会場へは7:00ごろの到着になります。
5月のドルパの時は30分遅れ程度でした。
東京駅直行なのでまだましですね。
新宿駅経由の奴は、新宿駅構内の工事の影響でバスの入線待ちの渋滞がすごいことになって下手すると1時間ぐらいロスしますw

まだ連れて行く娘は決めていないのですが、まあ、1人だけですね。
バスの荷物室に預けたくないので車内持込できる範囲で。
だって、荷物室って上に何積まれるかわからないし、荷物の持ち出しに本人確認も何もないですから…

決まったらまたブログで発表します。
事前に告知しておいた方が、当日目印になりやすいでしょうし…

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1030395
脈絡ないですが、FR_Masterさんに持っていく賄賂お土産ですw

帰りも夜行バスなのでドルパが終わった後はしばらく時間をつぶす必要があります。
だからアメージンググレースを最後まで聞いても余裕です(;^_^A

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1030393
東京駅22:50発、定刻なら京都駅に6:18に到着です。
自宅に帰り着くのは7:00ごろですね。
朝風呂入ってそのまま寝てしまいそうな予感(;^_^A