nekonoをプレゼント | ペコ太日和

nekonoをプレゼント

久々ーに日記更新ええっと・・・『茶色バージョン』


12月はいろいろありました。


まあ、やっぱお酒飲む機会が多くて、予想通り体重増加を辿ってますむすっこれから恐怖のお正月。後少し、体重増加は続きそうです。・.-Д-.・。。・.-Д-.・。






先日やっとお友達にプレゼントを渡せたので早速ご紹介をしたいと思います。

渡したのはコレーおんぷ


ペコ太日和


はい。nekonoさんが作った、nekonoですおんぷ



アップで見るとこんな感じ~
ペコ太日和
左からギンちゃん。モロ。



ペコ太日和
ゴン太。ロミオ。


これは樹脂粘土で作ってるんです!

猫ちゃん1匹1匹の特徴をちゃんとつかんで、「ここをこーしてくれ、あーしてくれ」とかいろいろ注文を付けたにもかかわらず、1つ1つ丁寧に応えてくださったnekonoさんに感謝ですむふと、プレゼントを渡したお友達、めっちゃ喜んでくれて、しばら~く眺めてました笑早速ゴンちゃんストラップ付けてました笑nekonoさんアリガトウございますにっこり



このモデルになったのは以前記事で無理やり物語を作って紹介したこの子達⇒以前の無理やり物語。

(友達にサプライズで渡すため、モデルとなる写真を貰う為に、「ブログに書く」といって写真を貰い、無理やり作った物語です汗2


今回、良いご縁に巡り合えて新居に越したお友達。

しばらくニャン子は飼えない様だけど、nekonoを見て和んでくれたらな~。



nekonoさんのブログはコチラ⇒クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ


雪だるまペコ太雪だるま