ほっこり5月14日日曜の夜、中川区の麺屋いえろうさんへ初訪ビックリマーク

駐車場が少ないとの事だったので、少し早めに伺いましたが1番乗りで大丈夫でしたグッド!

目牛骨ラーメンが気になっていたのに限定があったのでについついそちらに…



{B354A057-FCCE-4F40-A8BA-FC47724E7B42}
コーチン白湯つけ麺(大盛無料)




{D08470CC-1B4B-4848-9E31-85C81CC97884}
豚と鶏のチャーシューはどちらもジューシーで、麺も小麦の旨味がしっかり味わえて美味しい麺でした音譜


{9A757D40-E57D-4C1C-A1A6-DDA5A21F7EEE}
つけダレは卵黄が入っているような、濃厚なコクがあって優しい味でした音譜

ほっこり温度がヌルめなのは意図してなのかな?
不思議な感覚でした。

猫舌なのでいいんですけどね(笑)





{726EAC2F-619D-4798-B907-A93CA590D3B9}
ツルツヤキラキラ


{7854B8B6-8FE9-4B5C-9A03-12D4B0052DD0}
コクうまキラキラ



うーんただ、トッピングの豆苗(好きな食材なんですけど)が生のままで食べると結構青臭いので茹でたものにするか、つけ汁を熱々にしてそこに漬け込んでしんなりさせるなどが出来る状態ならばよかったかな〜と思いました。



相方は
{04A6CB8A-50F2-4E69-9C83-7532CFF2EAD1}
いえ郎

ニコガッツリ二郎系ですが、優しいガッツリで女性も食べやすそうなラーメンでしたよビックリマーク





メニュー
{6E85A875-2016-4CEF-BD58-089E0D2C574B}

{B2E1C0E7-9FC4-455E-A914-F06CD5CAB4AE}



ほっこりオシャレな雰囲気のお店と店主さん。

ラブ帰り際に「ありがとうございました〜♪」と相方を見上げてニッコリ微笑む店主さんの笑顔がとってもcuteで、私も相方もキュンとなりました(笑)



今度こそ牛骨ラーメン食べに、可愛い笑顔にまた会いに行きますウシシ





⬇︎コレ最近一番のお気に入りラブ
{2909FF13-1786-4D84-B99F-978EC8B31A78}
セブングループとサッポロのコラボ企画限定ビール



フレーバー系のビールは正直苦手なんですけど、コレは相当気に入りましたラブラブ

セブンイレブンで見つける度に大量買いしてますウシシ


1ヶ月位こればっかり飲んでたらさすがにちょっと飽きてきたけど、まだまだ飲む予定です(笑)