感謝、澄心、貫思、 | ぺまるの毎日

ぺまるの毎日

ぺまるの不思議な毎日

タイトルは、2011年の自分の所信表明でした。

去年より意識して
変えた事は

遠慮のせいで、後悔をしないように、一歩踏み込む。

事でした。

2010年に、そういう反省が多々あったからですが、

少々強引でも、ちょっとおせっかいでも、
自分だったら助けて欲しい時だなぁ。と感じた時は

本当に要らなければ断ってね。と付け足して
グイグイ行った(笑)

結果、どうだったんだろうな~。

厄介な人だ。と思われてるかな…。

まだまだバランスとるのが難しい。


仕事に関しては、自分や相手に嘘のないように、心掛けましたが、

31にもなって、
その為に、うまいことやれないでいるのも
いかがなものなのか、疑問も残りつつです。


さーて、2012年の
抱負は…。

続きます。