児童発達支援事業所【ぷちま〜る】in碧南市<藤原直子さんは素敵な女性> | ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト

児童発達支援事業所ぷちま~る』にお邪魔しました!

代表の藤原直子さんは、お会いした瞬間から、心がほっこりあたたかくなる素敵な女性でした。

初対面なのに、以前から知り合いだったような気持ちです。

o(^▽^)o

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

代表:藤原直子さん

元産婦人科の看護師。

アンガーマネージメント講師。

メンタルケア心理士。

 

ツイッター:

https://twitter.com/naokowinwin

facebook:

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014157968197

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

{623B4E6C-5C6F-4520-86D4-27FACCC25CF9}

障害または過ごし辛さを感じている方々の就労支援として関わる中、幼少期からの支援の重要性を実感し、『児童発達支援事業所ぷちま~る』を碧南市にオープン。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

お子様が発達障害と認定されて、どこで支援を受けて良いかわからない方

もしかしたら、自分の子どもは…?と悩んでいる方

自分で一生懸命がんばっているけど、少し疲れている方

子どもにより良い環境を願う方

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

一度、藤原直子さんに会いに行ってきてください。

きっと答えを手にできると思います。

 

 

そして、『児童発達支援事業所ぷちま~る』の魅力的な建物を見て欲しいです!

 

「みんなが笑顔になれる、ゆったり楽しく過ごせる居場所」

こんな素敵な建物あるんだ〜!!ってビックリしました。

風の井戸と呼ばれる建物で、様々な工夫がいっぱいあって、光もたくさん入って、ずっといたくなる場所ですよ。

ここで過ごせたら最高です。

 

{A33DD0D5-6A7D-4AD5-A614-970BB4A37D97}
 
{65D521FC-C165-4EDE-B664-D7F36354194E}
 
あ、写真が足りない。💦
天井とか、キッチンとか、暖炉など。
お部屋のあらゆる場所が、ビックリするくらい素敵なんです!!
お庭も素敵なんですよ。惚れました〜(///∇//)
 
 
今日は、お邪魔させて頂き、本当にありがとうございました!
o(^▽^)o✨
image
 
 

「ぷちま~る」とは、

泡がぷちっと誕生して優しく包み込んで大きく、ま~るく広がって成長していくようなイメージを表しているそうです。

たくさんのママとお子さまが、明るく前向きになれる場所だと思います。
 
子どもの個性に寄り添い、あたたかく成長を見守れる場所。
親の本音を相談できる場所。
プロの優しいサポートを、あらゆる場面で実感できるでしょう。

 

 
 
一人で抱えないで。
藤原直子さんに会いに行ってくださいね。
 
 
 
■□■□■□■□■□■□■□
 
 

児童発達支援事業所ぷちま~る

住所:碧南市城山町5-33-3 

電話番号:0566-87-2744 

ツイッター:

https://twitter.com/naokowinwin

 

■□■□■□■□■□■□■□