♡パパと居酒屋デート♡ | ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト
♡パパと居酒屋デート♡

今日は子供達がおばあちゃんの家に泊まりに行ったので、パパと居酒屋デート♪
お互いの仕事の話や子供の話で大盛り上がり。
パパの良い所は、人間性だと思う。
5歳下だけど、人としての思いやりを大切にしているのが、とっても尊敬できます。
しかも、アーティスト(美術系)志望だっただけに、変人でもあり、思いもよらない発想に大爆笑。ウケる~!o(^▽^)o
{67832C6E-6A9C-4AF3-AD42-EAD7A7D1F346:01}

でも、過去は、A型男子とB型女子なので、様々な事がありました。
「海に子供とお前が溺れたら、俺はお前を先に助ける」
って言われた時、まだ小さな子供の育児に必死で、「何言ってんの?先に助けるのは子供でしょ!」ってブチ切れてた私。
今は、その言葉のありがたさが染みる。
大人になり、自分で立って行かなければいけない場面の多い中、パパが最大の味方でいてくれる心強さを感じて感謝でいっぱいです。
あなたが私を助けてくれるから。
私が子供を助けられる。

結婚生活10年を過ぎた頃から、とっても大切な人だとわかったんだ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
夫婦で面白い。
こんな日が来るとは思わなかったな。
お互い、妥協もするよ。
ただ、「お互いそのもの」を、受け止める。
乗り越えた激しい年月がいとおしいです。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

秘蔵っ子のパパ。
忌野清志郎やボブマーリーが大好きで、ギターをたまに弾いています。
コツコツと毎日成長するA型のパパを尊敬しています。

22歳で子供が生まれて、アーティストを置いて、働きに出てくれたパパ。
「俺の夢は、いつだって再出発できる。今は、子供の為に、父親になる。」

息子が20歳の時、パパが42歳です。
あと8年後。
それからだね。
その時に、お互い、笑っていれるように、親として、人間として、人生を謳歌できるように生きていこうね。



読者登録してね

~ママのあったらいいなを形にしよう!~
楽しい事も、真面目な事も、ご一緒に!

ママになったら、キラキラママ☆プロジェクト!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『キラキラママ☆プロジェクト』は

ママが自分らしく輝いて生きることで、

子供や家庭、そして社会をも明るくし元気になろうという

【ママの参加型☆応援プロジェクト】

http://kirakira-mama.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

読者登録してね
=====================

♪facebookでブログ以外の情報発信中です♪
【宮本美嬉】への友達申請お願い致します。
メッセージを添えて申請していただけると嬉しいです!!
facebookhttps://www.facebook.com/miki.miyamoto.50 

=====================

ママと!よしもとパパ芸人とのコラボ企画スタート!

http://kirakira-mama.info/yoshimoto/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
CBCラジオ【キラママcafe】
http://hicbc.com/radio/kiramamacafe/ 
毎週土曜日 お昼12:40頃から放送!!

$ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト 

REALママと平野裕加里 さんがお送りする

ママによる、ママのための情報番組。
育児、生活、気になるアレコレを、
ぶっちゃけトーク全開で発信中。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□